テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



テスターの一日 その①

f:id:m_training:20210830064410p:plain

テスターの一日 その①

さて、今回から「テスターの一日」について描いていこうと思います。

作者が経験したweb系、ゲーム系のテスト実行者の流れを合わせた形で描いていくつもりです。

経験した現場の流れとしては大体同じ感じでしたのでw

 

あと「リーダーの一日が知りたい!」「マネージャーの一日が知りたい!」といったご要望ももらっていたりしますw

 

毎週更新をがんばりたい

近頃は副業?も落ち着いたので、テスターちゃん更新を頑張っていきたいところです。

めざせ同人誌8巻!

同人誌10巻まで出せたらおそらく書籍2巻を出せる分のページ数が貯まるはず。

めざせ書籍2巻!