テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



114.テスターの一日 その⑤

f:id:m_training:20210927064142p:plain

114.テスターの一日 その⑤

こんにちは。作者です。

お昼休み、ということで箸休め回になりました(笑)

ちなみにテスターちゃんの世界ではパンデミックは発生していません!

 

作者もお昼は外食派でした。

最初の頃は色んな所に行くのですが、だんだん行く場所が固定化してくるんですよねー。

作者はというと、もっぱら会社の近くの中華料理屋で担々麺を食べてましたw

 

今は在宅業務なので、昼は普通に家で自炊です。

自炊にしてわかったことは昼食代が全然かからないこと!

都心で昼ご飯に行くと一食1000円~1200円とかそんなところ。

なかなかな金額。

それが自炊だと恐らく使っても500円ほど。

この差は大きい……!

 

テスターちゃんができるまで

テスターちゃんができるまでの動画を1分でw

タイムラプスという機能を使って録画してみました。

www.youtube.com