テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



youtube投稿をしてみました

ある晴れた休日。

散歩をしていた時になんとなく思ったのです。

「そうだ。youtube動画を撮ってみよう!」

その日のうちに撮影してyoutubeへポン!

 

ほんと上記のような思い付きとノリと勢いだったのですが、投稿しましたら好評でしたので3回ほど撮ってみました。

イメージとしては会社に入ったばかりの新人さん用といったところです。

気が向いたら撮っていくつもりです。

そして……マンガも描き進めます~!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

再生リスト

テスターちゃんねる - YouTube