テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



77.仕様の把握のやり方 その⑦

f:id:m_training:20190821061105p:plain



77.仕様の把握のやり方 その⑦

 今回のマインドマップ

ここでは「表示」「入力」「ブラウザ」といった分け方をしたけれど、前回書いた通りこの描き方が正解ということは全くない。

自分なりの書き方をしてみよう。

 

「表示」「入力」ときたら「環境」って描けばよかったかな、と今は思っていたりします(爆

この辺も自分が思ったように書いてみてくださいね!

 

一番なのは……楽しんで描いてみる!がいいですよ^^