テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



【April fool】TVアメニ「テスターちゃん」公式サイトオープン!

TVアメニ「テスターちゃん」公式サイトオープン!(4/1)

4月1日ですね!!

な……

なんと!

なななんと!!

TVアメニ「テスターちゃん」公式サイトがオープンしました!

www.testerchan.work

f:id:m_training:20190331214224p:plain

あれよあれよの間にスタッフさんやキャストの皆さんが決まりまして作者である僕は監督や脚本の人やCVをあててくださる方に挨拶巡りに行こうと思ったりするけれど全て僕であり僕の自演でありアニメ化の夢を見たっていいじゃないと思ったりするわけでApril foolネタですごめんなさい!!

 

f:id:m_training:20190331215703j:plain

 

サークル布を作りましてw

その布の絵を流用して、エイプリルフール用サイトを作ってみました!

……作ってないでマンガを描きなさいという話ですよね(^-^;

だって作りたかったんだもん!(ぉぃ

 

そのようなわけで、みなさん新年度です!

心機一転、新しい年度を一緒に楽しんでいきましょうね!