テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



60.テスターあるある

f:id:m_training:20181021222605p:plain

60.テスターあるある

 テスターあるある

どこの場所でも……というわけではないかとは思います(^-^;

チームでテスト実行している場所、といったところでしょうかw

作者の前に勤めていた会社ではこんな感じですw

大体このあと、似たような場所の探索的テスト祭りがはじまります。

 

……ちなみに、きゅんちゃんが説明しているバグは、その昔実際にあったバグだったり。

 

なんだこのプレッシャーは

ガンダムとかに乗ってる人が同類を見つけたときにキュピーンってするヤツ。

なんとなくそんな感じで意識して描いていますw