テスターちゃん【4コマ漫画】

ソフトウェアテストの用語、やり方などを4コマ漫画でわかりやすく説明する(予定の)ブログです。脱線も多いです。



70.お菓子が食べられる職場でありがちなこと

f:id:m_training:20190506181205p:plain

70.お菓子が食べられる職場でありがちなこと

 

 

お菓子が食べられる職場

ついついお菓子には手が伸びてしまいますよね~。

作者としてはオススメはアルフォート

小ぶりなサイズですし、チョコ&クッキーが美味しいですし最高ですw

逆にお勧めできないのがポテチ。

手が汚れてしまうのですよね(汗)

割りばしとか用意するかと思いますが、きっと食べている間に手でつまんでますヨ。

 

ただ、作者が食べているのはプロテインバーです。

 

たけのこ

イメージだけれど、九州はたけのこ族ばかりだった気がするゾ。

東北はきのこが多い気がする。

だいたいこの話をしていると「すぎのこ村は!?」という人がいる。

個人的にはアルフォートを押していきたい。

 

作者、きのこたけのこのファミリーパックを買うけど、たけのこばっかり余っちゃうゾ。